2017-01-10(Tue)

【埼玉県】城峯公園

2017年に入って早10日経ちましたが、、、
相変わらず当ブログは季節感がずれております(^^;
昨年、秋に行った城峯公園の冬桜です。

IMG_2096.jpg

IMG_2086.jpg IMG_2086 sakura

IMG_2092.jpg


場所:埼玉県 城峯公園
日付:2016-11-12





 先日、蘭子を連れてもう何度目になるかの再検査へ。
 
 この日の診察で結果が良ければ
 いったん薬をストップしようという話が出ていたのですが・・・
 残念ながら、もう暫く薬は継続です。

 ・・・とは言うものの、先月の検査結果より良くなっていました。
 現在治療中の肝臓以上に危なかった心臓はもう心配なし。
 取り合えず、ホッ(*´∇`*)

IMG_3354.jpg



2016-12-26(Mon)

ダリア園 NO.3

だいぶ日にちが空きましたが…ダリア園の続きです。
今回でやっと最終回(^^;

DSC_4516.jpg

DSC_4533.jpg DSC_4524.jpg

DSC_4532.jpg DSC_4556.jpg

DSC_4559.jpg IMG_1801_daria.jpg

IMG_1816.jpg IMG_1839.jpg

IMG_1894.jpg


日付:2016-10-22
場所:秩父路おがの ダリア園



2016-12-20(Tue)

ダリア園 NO.2

IMG_1867_daria.jpg

IMG_1841.jpg

IMG_1892.jpg DSC_4504.jpg

IMG_1809.jpg IMG_1828_daria.jpg

IMG_1840.jpg IMG_1873.jpg

DSC_4578.jpg


日付:2016-10-22
場所:秩父路おがの ダリア園



風邪ひきました(T△T)
先週から体調を崩して、今はだいぶマシになったんですけどね(^^;
もう少し回復したら、またブログ更新したいと思いますm(_ _)m



2016-12-16(Fri)

ダリア園 NO.1

もう12月に入ってだいぶ経つというのに(;^_^A アセアセ・・・
今回は10月に行ったダリア園です♪

IMG_3311.jpg


ワンコを連れて行っても大丈夫なようですが、
(実際に連れている人たちがいた)

車酔いのあるうちの子たちには、ちと厳しい距離の為
今回も残念ながらお留守番です(^^;

IMG_1919_daria.jpg

IMG_1910.jpg DSC_4590.jpg

IMG_1904.jpg

daria.jpg DSC_4584.jpg

IMG_1899.jpg IMG_1902.jpg


日付:2016-10-22
場所:秩父路おがの ダリア園


2016-10-07(Fri)

【埼玉県】幸手権現堂堤2016-秋- NO.3

DSC_4492.jpg

DSC_4477.jpg

DSC_4490.jpg DSC_4473.jpg

DSC_4493.jpg

DSC_4476.jpg DSC_4474.jpg

DSC_4472.jpg


日付:2016-09-25
場所:幸手権現堂堤
  by.かっちゃんの弟子

2016-10-05(Wed)

【埼玉県】幸手権現堂堤2016-秋- NO.2

IMGP4467.jpg

IMGP4456.jpg

IMGP4464.jpg

IMGP4468.jpg

IMGP4470.jpg


場所:幸手権現堂堤
日付:2016-09-25
  by.RoKa.

2016-10-04(Tue)

【埼玉県】幸手権現堂堤2016-秋- NO.1

IMGP4439.jpg

IMGP4434.jpg

IMGP4455.jpg

IMGP4450.jpg

IMGP4474.jpg


場所:幸手権現堂堤
日付:2016-09-25
  by.RoKa.

ちょっとアップするのに間が空いちゃいましたが・・・
幸手に行ってきましたー(^^)

本当はかっちゃんも行く予定だったのですが
貴重な晴れの日だったので混むのでは?ということで
かっちゃん&蘭子はお留守番に。ゴメンネ(;^_^A
・・・ワンコズ、お留守番にして正解でしたけどね(^^;



2016-09-25(Sun)

【埼玉県】巾着田2016②

IMG_1653.jpg

IMG_163600.jpg

DSC_4441.jpg

IMG_1647.jpg

DSC_4439.jpg


場所:巾着田
日付:9月19日


2016-09-23(Fri)

【埼玉県】巾着田2016

IMGP4427.jpg

IMGP4428.jpg

IMGP4425.jpg

IMGP4416.jpg

IMGP4411.jpg


場所:巾着田
日付:9月19日

巾着田行ってきました。雨でしたが。。。orz
私が行った時は若干早かったのですが
今なら見ごろのエリアがありそうですよ~(*´∇`*)



2016-05-07(Sat)

【栃木県】あしかがフラワーパーク

RoKa.ちゃんの代理の『かっちゃんの弟子』です。
前回に引き続き、RoKa.ちゃんが多忙の為
代わりにブログUPしまーす(^^♪


DSC_3586.jpg

DSC_3587.jpg


  藤の花が見ごろということで
  あしかがフラワーパーク行って来ました。

DSC_3561.jpg DSC_3545.jpg

DSC_3564.jpg DSC_3572.jpg


  流石GW・・・人は多かったですが
  藤の花、とっても綺麗だったので行って良かったです(*´∇`*)

DSC_3538.jpg

DSC_3549.jpg



迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~