2015-12-24(Thu)

クリスマス!…っぽいもの。


IMG_1611.jpg

IMG_1614.jpg IMG_1616.jpg

IMG_1622.jpg


かっちゃんママ作成の
フェルトツリー&毛糸帽子ストラップ より。


ネット専用に使ってたパソコンが壊れて3日。
まだ修理に出してないけれど、いろいろ触って分かったこと。
マザーボードがダメっぽい(>_<)
修理に出さないと無理だ~~~(T_T)
でも、マザーボードの修理って結構お値段したりするし、、、
修理か、買うか…どっちにしても痛い出費っ!(+o+)



12/25追記:
パソコン、直すにはかなり時間がかかりそうだし
買うとなると来週にならないと時間とれないし…
というわけで、予備のパソコン使う事に。
これで取り敢えずブログは出来そうです(^^)

2015-12-17(Thu)

富士山

151111.jpg


日付:11/11
場所:飛行機から (携帯撮影)

2015-10-26(Mon)

十三夜

10月25日は十三夜ということで、昨夜の月です。
今回は遊び心で、ホワイトバランスを変えたりして何枚か撮ってみました(^^)


IMGP2722.jpg

IMGP2724.jpg IMGP2726.jpg

IMGP2731.jpg IMGP2730.jpg




 ※引き続き、トイプードルのアンジュちゃんを探しています⇒☆☆
  詳しくは「ビビ&コロン動物達との日常」をご覧ください。


2015-09-28(Mon)

<中秋の名月>
IMGP1928.jpg
撮影日:20150927


<スーパームーン>
IMGP1954.jpg

IMGP1953.jpg
撮影日:20150928

2015-03-16(Mon)

試し撮り。。。3

IMGP0302.jpg

IMGP0301.jpg


前々回&前回から引き続き、3代目相棒(カメラ)の試し撮り中。

って、、、ん?


IMGP0303.jpg

IMGP0304.jpg


をいっ 邪魔しないでくれる?( ̄○ ̄;)

早く探検に行くよ!

はいはい(-_-;)


実はかっちゃんも一緒に来ていました。
次回からは試し撮り・かっちゃんバージョンです(^^)


2015-03-14(Sat)

試し撮り。。。2

IMGP0278.jpg
↑3代目相棒(カメラ)試し撮り。雲の流れがかなり速くて唯一撮れた青空。

IMGP0285.jpg
↑電線に絡まるキウイのツル

IMGP0305.jpg
↑ユズ

IMGP0290.jpg
↑堤防のカモたち。曇ってきた上に強風で飛んでいた鳥たちが風に流されていた。

2015-03-13(Fri)

試し撮り。。。1

IMGP0157.jpg

IMGP0154.jpg

IMGP0163.jpg

IMGP0162.jpg
3代目相棒(←カメラ)の試し撮り より。

2014-11-21(Fri)

皇帝ダリア

ご近所で毎年、皇帝ダリアを咲かせているお家があって
今年も撮らせて頂きました(*^_^*)

11月に入って直ぐは蕾が多かったのですが…
DSCF0481.jpg
 ↓
 ↓
DSCF0483.jpg DSCF0485.jpg
 ↓
 ↓
DSCF0490.jpg DSCF0491.jpg
 ↓
 ↓
DSCF0494.jpg DSCF0496.jpg
 ↓
 ↓
今、ちょうど見頃です!
DSCF0497.jpg DSCF0501.jpg

2014-11-14(Fri)

ある日の夕方

<16:57>
16-57.jpg

<16:58>
16-57-2.jpg

<17:01>
17-01.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ご報告~♪

先月下旬に足を怪我した かっちゃん でしたが、
無事に完治し、まだ短いながらも毛が生えてきました!
ご心配下さった方々、どうもありがとうございました m(_ _)m

IMG_9383.jpg

2014-10-23(Thu)

ぶどう…? / みかんに釣られて…

ぶどう・・・ではなく、みかんです(^^)
IMG_3643.jpg

まだ緑っぽいのも多いですが、置いておけばオレンジ色にかわるので!
IMG_3670.jpg

大量~です♪
IMG_3666.jpg

みかんと一緒にレモンもとりました。
IMG_3647.jpg

とるには少し早いけど、レモンも置いておけば黄色にかわるので楽しみです(^◇^)
IMG_3648.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

「3.2.1...」
IMG_3785.jpg

「イヌバウア~!」
!? かっちゃん、イナバウアーはだいぶ前…っていうかイヌバウアー!?( ̄○ ̄;)
IMG_3789.jpg

「高得点出た?」
IMG_3802.jpg
何故かみかんに興味津々な かっちゃん でした!
※食べてませんけど(笑)

迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
最近、甘えん坊が超甘えん坊に。
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
かっちゃん


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子。人嫌いは相変わらず。
かっちゃんが大好き過ぎて、
側にいないと元気がなくなる。
最近、かっちゃんより逞しい一面も。
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
蘭子


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
現在、かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
柚希 (6-2)

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~