2014-01-31(Fri)

ユキ、ギャラリー 4

ユキ (58)

ユキ (59)

ユキ (61)

ユキ (62)

ユキ (65)

ユキ (66)

ユキ (69)

2014-01-30(Thu)

ユキ、ギャラリー 3

ユキ (51)

ユキ (53)

ユキ (54)

ユキ (56)

ユキ (57)

2014-01-29(Wed)

ユキ、ギャラリー 2

ユキ (36)

ユキ (37)

ユキ (42)

ユキ (44)

ユキ (49)

ユキ (33)

ユキ (35)

ユキ (34)

2014-01-28(Tue)

ユキ、家族募集中。

058

ボクのお家に新しい子が来たんだ。
名前はユキ。ねーちゃんが幸せになるようにってつけたんだって。
家族が見つかるまでボクが面倒見てあげるね。

  by.かっちゃん


※ユキの家族募集中です。
預かりっ子専用のブログ「預かりワンコのお散歩日記
保護主ブログ「子豚たちの反乱
をご覧ください。
2014-01-27(Mon)

ユキ、ギャラリー 1

ユキ (1)

ユキ (10)

ユキ (14)

ユキ (24)

ユキ (25)
2014-01-19(Sun)

ビックリした。

056

知らない犬がボクに近づいてきて
いきなり噛んできたんだ。

伸縮りーどってやつを使ってたからアイツの飼い主は遠くって
たぶんアイツがボクに噛みついてきたことすらあの飼い主は気づいてないな。

鼻が痛いんですけど。。。

  by.かっちゃん
2014-01-08(Wed)

こたろうくん、ショートステイ4

053
052
054

今日でこたろうくん、一時預かりのお家に帰るんだって。
いないとちょっと寂しいな。。。

055


2014-01-03(Fri)

ガチャピンさん

051
2014-01-02(Thu)

着物

050
迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~