2014-02-28(Fri)

ユキと雪

ユキ (29)

ユキ (30)

ユキ (31)

ユキ (32)

ユキ (33)

ユキ (34)

ユキ (35)


2014-02-27(Thu)

ユキ、ギャラリー 27

ユキ (221) ユキ (223)

ユキ (222)

ココの上からもいい匂いがするわぁ~
ユキ (224)

むむむっ と、届かない!!

ユキ (225)


ユキ (238) ユキ (235)
ユキ (226) ユキ (227)

ユキ (232) ユキ (233)
ユキ (228) ユキ (230) ユキ (234) ユキ (236)
ユキ (237) ユキ (231)


2014-02-26(Wed)

ユキ、ギャラリー 26

ユキ (216)

なんか・・・
ユキ (217)

ここの上から・・・
ユキ (218)

美味しそうなニオイが・・・
ユキ (219)

オヤツ置いてあるでしょ?知ってるのよ(灬ºωº灬)♡

ユキ (220)


2014-02-25(Tue)

ユキ、ギャラリー 25

かっちゃんソファーを気に入ってしまったユキ
ソファーに座りたくて、座りたくて・・・クネクネと体を動かしてアピール中。
ユキ (192)

ユキ (193)

ユキ (194) ユキ (195)
ユキ (196) ユキ (197)

ま、クネクネしすぎて疲れちゃったのか、そのまま寝てしまいましたが(笑)
ユキ (198) ユキ (199)
ユキ (200) ユキ (201)

漸くソファーの使用の許可が出てすかさずゴロン
そのままぐっすりお昼寝タイム(-_-)zzz
ユキ (202) ユキ (203)
ユキ (212) ユキ (213)


2014-02-24(Mon)

ユキとソファーとかっちゃんと。

何時もの通り、指定席で寝ていたユキ
ユキ (184)

が、最近お気に入りのソファーを狙ってコソコソ
ユキ (188)

クンクンクンクン
ユキ (186)

誰にも気づかれていないよね
ユキ (187)

よいしょっと
ユキ (185)

えへへっ ここだぁい好きぃ(灬ºωº灬)♡
ユキ (189)


そんなユキちゃん
大好きなソファーで爆睡してしまいまして・・・ソファーから落ちたまま寝ておりました。

その隙を狙ったソファーの持ち主であるかっちゃん!

・・・ん?
ユキ (191)

あれぇぇぇ??

ユキ (190)


2014-02-23(Sun)

ユキ、ギャラリー 24

かっちゃん用のソファーがお気に入りのユキ。
ユキ (214)

ユキ (205)

ユキ (204)

ユキ (206)

ユキ (215)


2014-02-22(Sat)

ユキ、ギャラリー 23

ユキ (207)

ユキ (208)

ユキ (209)

ユキ (210)

ユキ (211)


2014-02-21(Fri)

ユキ、ギャラリー 22

かっちゃん&蘭子はお留守番でユキだけ田舎へ

が、センターで長年ふれあい犬をしていたユキ
外での一人遊びの“しかた”を知らないのか、着いて十数分。

散策も早々に終わって既に帰りたいモード。
でも前年ながら用事で来ているので後数時間は帰れません(^^;

ユキ (144) ユキ (145)
ユキ (146) ユキ (147)

ユキは後ろ足にも狼瘡があるんですよ~。
ユキ (148) ユキ (149)
ユキ (150) ユキ (151)
ユキ (152) ユキ (153)
ユキ (154) ユキ (155)
ユキ (156) ユキ (157)
ユキ (158) ユキ (159)
ユキ (160) ユキ (161)
ユキ (162) ユキ (163)

2014-02-20(Thu)

ユキ、ギャラリー 21

ちょっと遠出して親戚のところへ。
畑を散策中。
ユキ (129) ユキ (130)
ユキ (131) ユキ (132)
ユキ (133) ユキ (134)
ユキ (135) ユキ (136)
ユキ (137) ユキ (138)
ユキ (139) ユキ (140)
ユキ (141) ユキ (143)
ユキ (142)


2014-02-19(Wed)

ユキと犬猫用の草とかっちゃん。

犬猫用の草がとにかく大好きなユキ。
ユキ (123)

何時でもバクバク、ムシャムシャ。
ユキ (124)

食べつくしてしまってプランターに狙いを定める。
ユキ (125)

が、側で日向ぼっこしていたかっちゃんが
ユキのお腹をツンツンして、プランターは止めるように注意した模様。
ユキ (126)

「え~っ」と不満げなユキですが、かっちゃんの言う事は従うらしい。
ユキ (127)

プランターは止めて、犬猫用の草をひたすらムシャムシャ。
ユキ (128)


迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~