2014-03-31(Mon)

寝顔。

40

…なんか用?
ボクねむいんだけど…

42

Zzz・・・

2014-03-31(Mon)

ユキと夜桜

ユキ (164)

ユキ (165)

ユキ (166)

ユキ (167)

ユキ (168)



<夜桜>
ユキ (170)

ユキ (172)

ユキ (171)

ユキ (169)
2014-03-30(Sun)

お散歩大好き!

47

48

ねーちゃん!もっと早く走ってよ(・へ・) byかっちゃん
無理だ!!(>_<)

2014-03-30(Sun)

ぐっすり。。。

30

ふわぁ~よく寝た(^^)
あれ?ボク、半目開いてた?

そういえば、、、ボクね、先週、病院で耳のお掃除してもらったの。
耳掃除も先生も好きなんだけどね、病院は好きじゃないの~。
だから、診察室に入る時に頑張って「入りたくない」って踏ん張ったんだよ!偉い?(^^)

  byかっちゃん

2014-03-29(Sat)

相棒。

059

写真はいいから、おやつ早くちょーだいよ!! byかっちゃん

2014-03-28(Fri)

(東京都)スカイツリー

スカイツリー

去年の夏に撮ったスカイツリー。
夏休みと休日が重なって物凄く混んでいたこと。
そして、物凄く暑かったことしか記憶がない(-_-;)

まさか!?かっちゃんを連れて行かなかったから、、、かっちゃんの呪い!?

つ~れ~て~い~け~ byかっちゃん

2014-03-27(Thu)

こたろうくん、家族募集中。

39

37

38


ボクのお家で年末年始にショートホームステイっていうのをしていた、こたろうくん。
先月あった子豚組譲渡会&オフ会で来てたんだよね。

あーあ、ボクも久しぶりにこたろうくんに会いたかったなぁ。

  byかっちゃん


※こたろうくん、絶賛家族募集中です。
預かり&保護主さんのブログは「子豚たちの反乱」をご覧ください。
2014-03-26(Wed)

銀河くん、家族募集中。

34

33

先月、ボクのお家で預かってるユキの保護主さんのところで
行われた子豚組の譲渡会&オフ会の日の写真。

ボクは参加できなかったけど、銀河くんがボクのお家に寄ってくれたから会えたんだ。
ねーちゃん達が、実際に会うとボクより一回り小さい子でカワイイって言ってた。

しかも、ボクよりいい子だって!
むむむっ!ボクだっていい子だもん!!(>_<)

  byかっちゃん


※銀河くん、絶賛家族募集中です。
預かりさんブログ「りょう太のいた家」を。
保護主さん(プロフィール)ブログ「子豚たちの反乱」をご覧ください。
2014-03-25(Tue)

ユキちゃん、家族募集中。

36

35

ボクのお家で預かってるユキ。
この前、お庭で一緒に遊ぼう!って誘ったのに
「あたち、お家に入るの」って断られた~(T_T)
お家よりお外の方が楽しいのになんでだろう??

  byかっちゃん


※ユキちゃん、絶賛家族募集中です。
ユキちゃんの普段の様子は「預かりワンコのお散歩日記」で。
保護主さんのブログ「子豚たちの反乱」も御覧ください。
2014-03-24(Mon)

お口をあーん。

31

ボク?
虫歯なんてなーいよ。
迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~