2014-05-31(Sat)

実戦訓練(?)2

逃げようとする不審者(?)の前を回ってガウガウ!
IMG_1942.jpg

一気に飛びかかるも、またもや払われて
IMG_1945.jpg

着地に失敗。。。
いたっ!
IMG_1946.jpg

ムカッ!!!
IMG_1947.jpg

てやっ!!!
IMG_1948.jpg

直ぐに体制を整え
IMG_1949.jpg

逃げようとする不審者(?)の行く手を阻む
IMG_1951.jpg

絶対に逃がさない!
IMG_1957.jpg

姿勢を低くしてチャンスを窺う
IMG_1958.jpg

よしっ!今だ!!
IMG_1959.jpg

ガブリッ!
 ※噛んではいません。超痛い甘噛みです(T_T)
IMG_1969.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

実戦訓練(?)終了後、満足そうな顔をしていたかっちゃんデシタ。
IMG_7633.jpg

かっちゃん、あとで不審者(?)役のかっちゃんパパを労わっておくように! by.RoKa.ねぇちゃん
ん~気が向いたらね! byかっちゃん

取り敢えず、、、我が家のセキュリティは万全・・・カナ?(笑)
2014-05-30(Fri)

実戦訓練(?)1

遊んでいたかっちゃんは不審者(?)に遭遇した
IMG_1913.jpg

一気に駆け出し
IMG_1915.jpg

間合いを詰める
IMG_1916.jpg

が、払われてしまった
IMG_1918.jpg

しかし、不審者(?)から視線をそらさずに威嚇
IMG_1919.jpg

急に不審者(?)が反対に逃げようとするので
IMG_1924.jpg

先回りして道を塞ぐ
IMG_1934.jpg

距離を詰めて
IMG_1938.jpg

ガウガウ!!
IMG_1939.jpg

⇒実戦訓練(?)2 に続く。。。

2014-05-29(Thu)

待ってくれぇ~

傍若無人って言葉が似合うかっちゃんだけど・・・
実は超が付くほどの寂しがり。

え!?パパどこ行くの!?
IMG_1905.jpg

ちょちょちょっちょっと!
IMG_1906.jpg

ちょっと待ってよ!
IMG_1907.jpg

ボクも一緒に行くからさ!!
IMG_1908.jpg

待ちやがれぇ~!(>_<)

IMG_1909.jpg
2014-05-28(Wed)

自由になったので・・・

ふぅーやっと自由になったよ!
IMG_1633.jpg

さてさて、田んぼに行くけどユキも一緒に行くか?

アタシは遠慮しておく。
IMG_1578.jpg

ふ~ん。じゃ、ボクだけ行ってこよぉーと!
IMG_1581.jpg

というわけで連れてって!
大丈夫!中には入らないから(^^)・・・・・・・・たぶん。

IMG_1580.jpg

※かっちゃんより年下だけど落ち着いているビーグルミックスのユキちゃん家族募集中です!
  ユキちゃんの日常は「預かりワンコのお散歩日記」をご覧ください。
  お問い合わせはコメント欄、もしくは保護主さんのブログ「子豚たちの反乱」までお願いしますm(_ _)m
2014-05-27(Tue)

彼は何かを訴える。

ちょっと!ボクが何を訴えてるか知ってるでしょ!?
IMG_1538.jpg

ねぇってば!
IMG_1542.jpg

外してよぉ!!
IMG_1543.jpg

ボクは探検したいんだよぉ!
IMG_1544.jpg

はーずーせー
IMG_1545.jpg

はーずーせー
IMG_1546.jpg

はーずーせー
IMG_1547.jpg

あ!パパ!良いところに!!
IMG_1548.jpg

お願い!ボクを田んぼに連れてって!
IMG_1549.jpg

田んぼダイブしたいんだ!
IMG_1550.jpg

なぬ!?それがダメ、、、だと?
IMG_1551.jpg
2014-05-26(Mon)

オヤツ♪

ちゃーんと座って待ってるんだからさぁ。。。 byかっちゃん
IMG_7768.jpg

そろそろ良いんじゃありませんかねぇ??
IMG_7767.jpg

もう無理!あたしは我慢の限界よ! byユキ
あ!ずるいぞ!!ユキ!
IMG_7776.jpg

おーいーしー(^^)
IMG_7763.jpg

えーい!じゃあボクも!!ウマウマ♪
IMG_7764.jpg

ん~おいしかったわ♪
IMG_7765.jpg

ボクは物足りない。もっと持ってるでショ?
なんですって!?もっと持ってるのパパ?
IMG_7766.jpg

もっとちょーだい!! by二頭
IMG_7602.jpg

※ちょびっと食い意地のあるビーグルミックスのユキちゃん絶賛家族募集中です!
  ユキちゃんの日常は「預かりワンコのお散歩日記」を見てね(^^)
  お問い合わせは「コメント欄」もしくは保護主さんのブログ「子豚たちの反乱」まで!お待ちしております。
2014-05-24(Sat)

腹が減っては~なんとやら(笑)

ボク、かっちゃん。
ボクの家で居候中のユキと一緒にドライブに行ったんだ(^^)
IMG_7802.jpg

え?おチビ?
おチビは15分車に乗っただけで酔うから置いてきた。
IMG_7590.jpg

親戚のお家のお庭だから他のワンコはいないし!
ボクたちの自由さ!
IMG_1636.jpg

リードも長いのに替えてもらったし、さぁ遊ぶぞ!!
IMG_1572.jpg

と、その前に。お水とオヤツちょーだい!
「腹が減っては遊べない」っていうでしょ?(笑)

IMG_1575.jpg

※ビーグルミックスの女の子・ユキ絶賛家族募集中です!
  ユキの日常は「預かりワンコのお散歩日記」をご覧ください。
  お問い合わせは、コメント欄、もしくは保護主さんのブログ「子豚たちの反乱」までメッセージをお願いします。
2014-05-23(Fri)

ユキの家族募集中だよ(^^)

くんくんくん…
IMG_1556.jpg

あ!いたいた!
IMG_1557.jpg

おーい!
IMG_1558.jpg

待ちなよぉー!
IMG_1559.jpg

ユーキー!
IMG_1560.jpg

ボクのうちでお預かり中のユキだよ!
IMG_7643_20140517232250dd5.jpg

ボクのお家で家族を募集中なんだ!
みんな宜しくね!


※ユキの日常は「預かりワンコお散歩日記」で確認してね!
2014-05-22(Thu)

福島県の桜③ 撮影日:2014.5.11

磐椅(イワハシ)神社
IMG_7959.jpg

磐椅神社
IMG_7960.jpg

磐椅神社
IMG_7961.jpg

磐椅神社・縁結桜
IMG_7962.jpg

土津(ハニツ)神社・八重桜
IMG_7963.jpg

2014-05-21(Wed)

福島県の桜② 撮影日:2014.5.2

不動桜
IMG_7848.jpg

是哉寺地蔵桜
IMG_7849.jpg

小沢の桜(樹齢百年)
IMG_7850.jpg

永泉寺の桜
IMG_7851.jpg

種蒔桜
IMG_7852.jpg
迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~