2014-09-30(Tue)

(静岡県)富士サファリパーク②

ゾウ (2) ゾウ (1) ゾウ (3) ゾウ (4) ゾウ (5) ゾウ (6)

撮影日:2014-09-14
撮影場所:静岡県 富士サファリパーク


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

<お知らせ>
 10月4日(土)に行われる子豚組オフ会の詳細が決まりました。
 こちらをご参照ください ⇒ 子豚たちの反乱
 ※会場となる公園が変更されていますのでご注意ください。

 皆様のご参加、お待ちしております(*^_^*)


2014-09-29(Mon)

(静岡県)富士サファリパーク①

キリン (4) キリン (1) キリン (3) キリン (14) キリン (10) キリン (18)

撮影日:2014-09-14
撮影場所:静岡県 富士サファリパーク
(車の中から一眼レフ&コンデジ撮影)

2014-09-27(Sat)

(群馬県)吾妻線

↓↓八ッ場ダムの建設の為、9月24日で電車が現在のルートでの走行が終了してしまうので見てきました。
DSC_0476.jpg DSC_0464.jpg IMG_9047.jpg DSC_0463.jpg IMG_9040.jpg

↓↓この光景もダムが完成してしまうと見れなくなってしまうので、残念です。
DSC_0459.jpg DSC_0468.jpg IMG_9036.jpg

撮影日:2014-09-20
撮影場所:八ッ場ダム建設予定地&JR吾妻線

2014-09-26(Fri)

ただ今、会議中。

最近、よく見るツーショット。
今まで、こうやって並んでいることはあまり無かったのに。。。

kr02.jpg


そして、これも最近多い、、、何か相談中?

kr01.jpg

「どうやったら散歩に連れっていってくれるかな?」
「アタシは散歩よりオヤツが欲しいわ」
「取り敢えず、みんなの動きを観察しておこう!」
「そうね、動いた人に強請ればいいわね!」

   ・・・・・なんて言ってたら、、、ヤダなぁ( ̄○ ̄;)




来週、10月4日は子豚組の「オフ会」です。

卒業犬は勿論、犬好きの方であればどなたでも参加できます。
是非、お越しください(*^_^*)

   ※かっちゃん家は残念ながら参加出来ませんが(>_<)


詳しくは、、、「子豚たちの反乱」をご覧ください。


2014-09-24(Wed)

【埼玉県】権現堂公園 曼珠沙華

権現堂 曼珠沙華 (2)

権現堂 曼珠沙華 (1)

権現堂 曼珠沙華 (3)

権現堂 曼珠沙華 (4)

権現堂 曼珠沙華 (5)

撮影日:2014-09-23
撮影場所:幸手市 権現堂公園

2014-09-23(Tue)

(千葉県)キバナコスモス

DSC_0417.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8818.jpg

DSC_0425.jpg
撮影日:2014-09-13
撮影場所:千葉県 あけぼの山農業公園

2014-09-21(Sun)

(千葉県)あけぼの山農業公園【秋】

あけぼの山農業公園に(コスモスを見に)やってきた かっちゃん。
でも、ワンコさんは入れないので一人が、かっちゃんと公園の周りをお散歩待機。
・・・のハズだったのに、かっちゃんパパが消えた方向をジッと見てお座りしているかっちゃん。
K19.jpg
(この時、RoKa.とお留守番中。撮影者:かっちゃんパパ)

どうでもいいけど、かっちゃんパパは、君の後ろから来てるんだけどな。。。
この子、ホントに犬かな~?( ̄○ ̄;)

教えてあげたら、慌ててキョロキョロ!
K20.jpg

見つけた!!
K21.jpg

この後、RoKa.をぐいぐい引っ張って、かっちゃんパパに突進。
「どこ行ってたんだよ!ボクを置いていくなよ!!」
とでも言うように飛びつき歓迎をしていました。。。困ったもんだ(^^;

待機に疲れたのか、飛びつき歓迎で疲れたのか…お疲れな様子のかっちゃん。
K22.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

曼珠沙華
あけぼの山付近 0913(2)

この時はポツポツと咲いている感じでした。
あけぼの山付近 0913(1)

撮影日:2014-09-13
撮影場所:千葉県 あけぼの山農協公園&付近

2014-09-20(Sat)

(千葉県)コスモス

IMG_8808.jpg
撮影日:2014-09-13
撮影場所:千葉県 あけぼの山農業公園

2014-09-19(Fri)

(千葉県)夏の終わり。

夏の終わり

撮影日:2014-09-13
場所:千葉県 あけぼの山農業公園付近
2014-09-18(Thu)

(千葉県)チーバくん!②

チーバくんのラッピングトレインに乗って千葉駅に着くと
駅前広場で県内のご当地キャラクターが大集合!
CIMG0296.jpg  CIMG0278.jpg

集まっていた人も凄く多かったが・・・
CIMG0282.jpg  CIMG0284.jpg

ご当地キャラも多かった(笑)
CIMG0288.jpg  CIMG0306.jpg

撮影日:2014-08-31
撮影場所:JR千葉駅
コンデジ撮影

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

以前、里親募集のお手伝いで載せていたふくおとめちゃん
トライアル生活をしていましたが、先日、里親様が決定いたしました!
ふくちゃんおめでとう!幸せになるんだよ(*^_^*)

ふくちゃん
※詳しくはお預かりさんブログをご覧ください。


迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~