2014-12-31(Wed)

群馬サファリパーク ⑥/ いつも一緒。

DSCF0558.jpg

DSCF0560.jpg

DSCF0559.jpg

DSCF0562.jpg

DSCF0563.jpg
(オオカミ/コンデジ撮影)



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


来年も仲良くね♪

IMG_9738.jpg

今年もお世話になりました。
みなさん、良いお年を!!


2014-12-30(Tue)

群馬サファリパーク ⑤

DSCF0571.jpg

DSCF0572.jpg

DSCF0574.jpg

DSCF0576.jpg

DSCF0573.jpg

DSCF0577.jpg
(コンデジ撮影)


2014-12-29(Mon)

群馬サファリパーク ④

DSCF0565.jpg

DSCF0587.jpg

DSCF0588.jpg

IMGP0032.jpg

DSCF0584.jpg

DSCF0585.jpg

DSCF0583.jpg
(コンデジ撮影)


2014-12-28(Sun)

群馬サファリパーク ③

DSCF0544.jpg

DSCF0545.jpg

DSCF0546.jpg

DSCF0543.jpg

DSCF0535.jpg
(コンデジ撮影)


2014-12-27(Sat)

群馬サファリパーク ②

DSCF0551.jpg

DSCF0550.jpg

DSCF0530.jpg

DSCF0547.jpg

DSCF0529.jpg

DSCF0522.jpg
(コンデジ撮影)

2014-12-26(Fri)

群馬サファリパーク ①

DSCF0540.jpg

DSCF0539.jpg
(コンデジ撮影)

続きを読む

2014-12-25(Thu)

クリスマスプレゼント??

かっちゃんがサンタさんから貰ったのは・・・ネコ妖怪の人形。

カプカプ、カミカミ…

IMG_9699.jpg IMG_9705.jpg


自分で投げては拾ってきて、投げては拾ってきて

ブンブン振り回して…それはそれは楽しそうに遊んでいた時でした。

IMG_9718.jpg IMG_9723.jpg


ぎゃー!!なにで遊んでるの!!??

ん?ボクがサンタさんから貰ったおもちゃだよ!良いでしょ(^^)

あげてねぇ―!!返してぇぇぇぇぇ(>_<)

やーだ!ボクの側に置いてあったんだもん!もうボクのだから!

IMG_9711.jpg


この後、暫く離してくれない かっちゃん から何とか無事に取り返しました。

が、「かっちゃんに遊ばせるな!」と何故かRoKa.とかっちゃんママが怒られたのだが

片付けておかなかったやつが悪いと思う。。。う~む、解せぬ(-"-)


教訓:大事なものはキチンと片付けておきましょう。


2014-12-24(Wed)

メリークリスマス♪

IMG_9835.jpg


サンタかっちゃん&サンタ蘭子

・・・何故だろう?

何度着せても、赤ずきんにしか見えない(-_-;)


IMG_9849.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先日、かっちゃんがとってもご機嫌斜めだった。
かっちゃんパパやねぇちゃん(中)が触ろうとすると唸るのだ。

人大好きなかっちゃんに「触られたくないデー」はあまり見られないけど
そういう日もあるのかな~…なんて言っている二人には黙っていよう。

かっちゃんのご機嫌斜めの理由。
それは、かっちゃんママが蘭子を抱っこして撫でまわしているからなんて。

ただのヤキモチです
IMG_7650.jpg


2014-12-22(Mon)

初めての~

蘭子が家に来て約1年半。
初めて かっちゃんvs蘭子~噛みつきアリの大ゲンカ~ を見てしまった (^^;

お互い吠えあって噛みついて…
と言っても、流石に加減していたようで怪我はなかったけども。

原因はかっちゃんにあって、蘭子は完全な被害者。
蘭子がかっちゃんに対して怒ったら、
かっちゃんが吠えた上に噛みついてきたのだ。


IMG_9807.jpg


・・・と、その様子を黙って見ていたRoKa.と、慌てて止めようとするねぇちゃん(中)。
ねぇちゃん(中)の声が聞こえていないのか、ケンカは続く。

怪我するのは大変だけど、偶にはケンカもいいんじゃない?のRoKa.も
ねぇちゃん(中)に言われて渋々、ワンコズに黙って(←ここ重要!)近づくと…

何故だ?ケンカがピタッと止まり、ワンコズが身体を寄せ合って
RoKa.から距離を取っているではないか!何故だ??

ねぇちゃん(中)曰く、「RoKa.が怖いのだろう」と・・・・・何故だ!?( ̄○ ̄;)


IMG_9810.jpg


だが、しかし。

そんなRoKa.よりも強者がいた。
かっちゃんママが、ワンコズが吠えていたのに気が付いて「どうしたの~?」と
(原因が分かってないので怒ってない状態で)顔を出したのだ。

すると、、、身を寄せ合っていたワンコズ、ガタガタと震えだしていた。
・・・・・ま、妥当な反応だ(笑)

2014-12-21(Sun)

この時期になると…

かっちゃんの嫌いなもの

酔っ払い(お酒くさい)男性

= (イコール)

この時期になると忘年会に出席して必ずお酒を飲んで帰ってくるかっちゃんパパ


近づかれるのもイヤ。

触られるのもイヤ。


でも、、、酔っ払いに「イヤだ!」と言っても聞いてもらえず、渋々、我慢。

暫く我慢したものの・・・

結局、、、我慢の限界が来たのか他の人の膝の上に避難。


うん、重いから退いて(-_-;)


IMG_9838.jpg

迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~