2016-08-30(Tue)

発掘。


先日、某ゲーム機のSDカード内のデータを整理していたら
4年前のかっちゃんの写真を発見!
  ゲーム機のカメラ機能は普段使わないから、
  かっちゃんたちの写真が入ってたことに驚きΣ(゚口゚;
  完璧に忘れていました。。。


0012.jpg


4年前といったら、かっちゃんがうちに来た年。
どうやらこの写真はうちに来て1週間経っていない頃のものらしい。

「懐かしいなぁ~」と思いつつ、、、

もう新しいものは撮れない先輩(先代ワンコ)の写真も一緒に見つけた為
実はそっちの方が嬉しかったり・・・・・あ、かっちゃんには内緒で(笑)


2016-08-25(Thu)

【千葉県】佐倉ふるさと広場2016 ④ / リクに家族が出来ました。

IMGP4244.jpg


場所:佐倉ふるさと広場
日付:7月下旬


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

かっちゃん家で預かっていたリク 改め BECKくんですが
正式に家族が出来ましたー(^^)
応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

riku26.jpg


2016-08-19(Fri)

【千葉県】佐倉ふるさと広場2016 ③

IMG_2827.jpg


場所:佐倉ふるさと広場
日付:7月下旬

**************

かっちゃんですが元々暑いのが苦手な子ではあるんですけど
夏バテ気味だったのから、完全夏バテになってしまい、かなり参ってます。
先日、気持ち悪かったようで吐かれてしまいました(T△T)

皆さんも水分補給をしっかりして気をつけてお過ごしくださいね。

2016-08-18(Thu)

【千葉県】佐倉ふるさと広場2016 ②

IMG_2823.jpg


場所:佐倉ふるさと広場
日付:7月下旬

2016-08-16(Tue)

【千葉県】佐倉ふるさと広場2016 ①

IMG_2825.jpg


場所:佐倉ふるさと広場
日付:7月下旬


2016-08-11(Thu)

リク、トライアルへ。

かっちゃん家でお預かりしていたリクが、トライアルに行きました。
「BECK」という新しい名前も貰って新生活をスタートします。
BECKくん!頑張れ~(^^)

IMG_2861.jpg


ところでかっちゃん、数日前から既にリク 改め BECKくんが
かっちゃん家から卒業(仮)するのを薄々気付いていたようで

今まで絶対に貸さなかったおもちゃを貸してあげたり、
これまた絶対に譲らなかった寝床を貸してあげたり。。。

更にトライアルへ行くBECKくんのお見送りに一緒に連れていったのですが、
新しいご家族様と一緒にいるBECKくんを見て「きゅ~ん」とないてみたり。。。

行きはふたりだったのに、帰り道はかっちゃんひとり。
普通に元気そうに歩いているように見えたのですが、、、
家に着いてからはションボリ。ちょっぴり元気がないようです。

え?蘭子?めちゃくちゃ元気ですよ♪
寧ろ、元気になりましたー(^^)

2016-08-03(Wed)

かっちゃんとリクちゃんと・・・。


ふぅ~・・・日向ぼっこにはちょっと暑いなぁ。。。

リク (122)


ねぇねぇ!かっちゃん!かっちゃん!あそぼー(^^♪

やだよ、暑いもん

リク (121)


そんなこと言わないでさー遊ぼうよ(^▽^)/

い・や・だ

ねぇーったらー

・・・・・。(しつこい(-"-;))

リク (120)


何度も何度も何度も・・・しつこく遊ぼうと誘われても乗らない かっちゃん。

かっちゃんが怒らないから、どんどんアピールが過剰になっていくリク。

かっちゃんの背中に足をかけ、尻尾を踏み、頭に足をかけ・・・それでも かっちゃん は全く怒らない。


・・・あのぉ~リクさん。

そろそろ、止めないと後ろの ねぇさん(蘭子)が歯をむき出して怒ってるよぉぉぉぉぉΣ(゚口゚;


リク (69)


里親募集をしていたリクですが、先日、お見合いをする機会を頂きまして

8月中旬からトライアルが決定いたしました!!!

応援してくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

トライアルも上手くいくよう見守っていてくださいねー(*´∇`*)



迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
最近、甘えん坊が超甘えん坊に。
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
かっちゃん


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子。人嫌いは相変わらず。
かっちゃんが大好き過ぎて、
側にいないと元気がなくなる。
最近、かっちゃんより逞しい一面も。
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
蘭子


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
現在、かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
柚希 (6-2)

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~