2017-01-25(Wed)

【茨城県】袋田の滝

前回からだいぶ間があいてしまいましたが、
竜神大吊橋と同じ日に行った袋田の滝です。

・・・うん。季節感、ホントずれてる(-。-;)

IMG_2155.jpg

IMGP4922.jpg IMGP4935.jpg IMGP4926.jpg

IMG_2139_ibaragi.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



かっちゃんママが大好きなかっちゃん。
最近、かっちゃんママが出かけると大泣きしてる。

先週のとある日の朝は、ピーピー泣きながら部屋中行ったり来たり。
まったりしている蘭子を蹴っ飛ばしながら走るもんだから、蘭子が怒ること怒ること。

うちに来た頃はかっちゃんママが側にいないだけで大騒ぎしていたけど
2年、3年…と経ったらそれも落ち着いていたんだけどな…

いったいどうしたんだ?? ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

IMGP4999.jpg
↑かっちゃんママが帰ってきて一安心。ピッタリとくっ付いてまったり~。


あの~…かっちゃん?
別にかっちゃんママは何時間も前から外出してるとかじゃないでしょ?
今、ゴミ捨てに行ってるだけだから!5分も経ってないよ!?

・・・朝から賑やかなかっちゃんでした(;^_^A アセアセ・・・


2017-01-12(Thu)

【茨城県】竜神大吊橋

季節感ずれまくっている当ブログ(笑)
昨年11月に行った竜神大吊橋です。

雨はギリギリ降っていない…といったあいにくの天気。。。
(ここから移動した時に降りだした(T△T))

IMGP4893.jpg

IMG_2116.jpg IMG_2115.jpg



生バンジー初めて見ました(^^)
自分は絶対に出来ないので、やっている人、ホント凄いと思う(^^;

IMG_2127.jpg

IMG_2129_201701121112384dd.jpg IMG_2130.jpg IMG_2131.jpg



オマケで栗ソフト、美味しかった~(*´∇`*)

IMGP4909.jpg






今月は先輩(先代ワンコ)の命日の月。

とある日、先輩宛に
こんな素敵なプリザーブドフラワーが届きました!
早速、飾らせて頂きました。

改めて送ってくださったTさん、ありがとうございます(^^)

IMGP5005.jpg



2017-01-10(Tue)

【埼玉県】城峯公園

2017年に入って早10日経ちましたが、、、
相変わらず当ブログは季節感がずれております(^^;
昨年、秋に行った城峯公園の冬桜です。

IMG_2096.jpg

IMG_2086.jpg IMG_2086 sakura

IMG_2092.jpg


場所:埼玉県 城峯公園
日付:2016-11-12





 先日、蘭子を連れてもう何度目になるかの再検査へ。
 
 この日の診察で結果が良ければ
 いったん薬をストップしようという話が出ていたのですが・・・
 残念ながら、もう暫く薬は継続です。

 ・・・とは言うものの、先月の検査結果より良くなっていました。
 現在治療中の肝臓以上に危なかった心臓はもう心配なし。
 取り合えず、ホッ(*´∇`*)

IMG_3354.jpg



2017-01-06(Fri)

オヤツの恐怖(笑)

お正月休みのとある日。

蘭子用の(手作り)オヤツの在庫が少ないことに気が付き
ささみのソフトジャーキーを作っていた。←かっちゃんママが(笑)

作っている間中、ジッと見つめる4つのお目目(^^;
うぅぅ…美味しく作らないと怒られちゃいそう。。。

オーブンで焼いていたので、焼き加減を見ながら
時々、RoKa.が味見をしていると・・・

ててて~……とRoKa.に近づいてきたかっちゃん。

そして、顔にずずぃ~と近づいてきて、そのまま・・・


ちゅっ ( ̄ё ̄)チュッ
IMG_3350.jpg



・・・・・・こわぃぃぃぃぃ!!口の中にあったオヤツ狙われたぁあぁあぁΣ(゚口゚;




2017-01-01(Sun)

今年も宜しくお願いします。


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします


IMG_3357.jpg


ねぇねぇ、にぃちゃん。あたし、写ってる?

ちょっと、ボクが今、みんなに挨拶してるところなんだけど・・・

にぃちゃん顔大きすぎ。どっちかに避けてよ~(`□´)

あのねぇ(^^; ボクらが主役なんじゃなくって
ボクの足のところにいるコが主役なんだよ。


ピヨッ!( ̄^ ̄)ゞ

・・・・・あのさ、にぃちゃんが一番目立ってない?( ̄ー ̄?).....??アレ??

ピヨッ?(゚ー゚*?)オヨ?

・・・・・ソンナコトナイデスヨ。



<オマケ>

IMG_3344.jpg IMG_3345.jpg

年が明けても変わらず遊ばれている
かっちゃんなのでした(笑)



迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
最近、甘えん坊が超甘えん坊に。
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
かっちゃん


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子。人嫌いは相変わらず。
かっちゃんが大好き過ぎて、
側にいないと元気がなくなる。
最近、かっちゃんより逞しい一面も。
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
蘭子


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
現在、かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
柚希 (6-2)

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~