2017-08-29(Tue)

かっちゃんのお出かけ。

DSCF1124.jpg


かっちゃん、近場ですがドライブに行ってきましたー(^^)

最近、蘭子やゆずっちに合わせての散歩ばかりで、
なかなかかっちゃんの行きたい様には歩けないので

今回はかっちゃんだけ連れて、
かっちゃんの好きなように歩く、かっちゃんの為のドライブ(笑)

すっごく暑い日だったけど、かっちゃんが満足そうだったので
行って良かったなー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


2017-08-08(Tue)

【千葉】佐倉ふるさと広場


IMGP5543.jpg

IMGP5518.jpg IMGP5526.jpg

IMGP5542.jpg



2017-08-01(Tue)

とある休日の攻防戦。


とある休日、蘭子を連れてドライブに行こうと準備をしていた時のこと。
(かっちゃんとゆずっちは大きさ的に連れて行けないところだったのでお留守番)

いち早くドライブだと察知したかっちゃん
ボクも!ボクも!!」と人の足元でアピールしまくっていた。



↓とある日の朝3時半過ぎに散歩を催促しにきた かっちゃん
201707-017.jpg
早いわっ!!Σ(゚口゚;




が、どうしたって連れて行けないし・・・その日はめちゃくちゃ暑くて、
うちで一番暑いのがダメなかっちゃんなので

「今日はかっちゃんはお留守番」と言うと、ピーピー泣き出した。
…ってか、この子、どこまでこっちの言葉理解してるんだ??(-"-;)



車乗るの好きじゃないくせに行きたがるかっちゃん

車乗るのは好きだけど、車酔いが酷い蘭子



かっちゃんが起きてるのを察知して、一緒に催促しに来た 蘭子
201707-018.jpg
だから、早いって!!Σ(T□T)




そして、特に「行きたい」と言わないゆずっち、、、と思っていたらビックリ!

かっちゃんが諦めずにアピールしている横にやってきてボクも!と言い出した。



え?・・・えぇぇぇぇ!!??

車出しても、みんなが出かけようとしても、かっちゃん蘭子が騒いでいても
今まで一度も自分から「行きたい」と言ったことがなかった “あの” ゆずっちが!

自分はいません!って隅っこで身を隠していた “あの” ゆずっちが!ですよ、みなさん!!



↓朝の散歩前、ちょっと目を離した隙にイタズラしてた ゆずっち
yuzuki201707.jpg
め、めずらし~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




ゆずっち、最近ますます自己主張が出てきて笑顔も増えました!(*´∇`*)
散歩も「怖いもの」から「楽しいもの」に変わってきたようで、におい取りをしながら楽しんでいます。

子豚組の卒ワンブログにもチョロっと載せましたが、バリケンから出てきて廊下で過ごしているうちに
苦手だった扇風機を克服したり、人が通ったり、跨いだりしても反応しなくなったり、
ちょっとの音でもビクついていたのが気にしなくなってきたり・・・と随分たくましくなっています!

ゆずっちの家族になってくださる方、お待ちしていまーす(^▽^)/





因みにですが、


何とかかっちゃんゆずっちのオネダリ攻撃を振り切って
蘭子を連れてドライブに出かけたのですが・・・

出発して10分ぐらいでポツポツと雨が降ってきたと思ったら・・・
その次の瞬間、土砂降りになってしまい結局中止して家に帰ってきました。

天気予報では雨なんて言ってなかったのに。。。
午後からは天気予報どおり、太陽も出てていい天気になっていました。



・・・まさかとは思うけど、、、

置いてけぼりにされた誰かさんの呪い?Σ(゚口゚;


ニヤッ(^言^)




迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~