fc2ブログ

ワガママ卒業間近?

蘭子が来てからずっと面倒を見ていた かっちゃん
が、最近は蘭子のビビリが改善してきたからなのだろうか?

蘭子の我儘を何でも聞いていたのに、今は殆ど聞かなくなって・・・
ま、早い話が、蘭子の扱いが雑になってきた(笑)

まぁ、今までが甘やかしすぎてたわけだし、それで良いんじゃないかな(^^)
寧ろ、もっと早くやるべきだったような・・・?


ちぇっ!もっとワガママ言っておけば良かった( 一一)

これ以上!? 頼むから かっちゃん 困らせないでよー(-_-;)

テヘッ
IMG_9992.jpg


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


しかし

相変わらず 仲は良いらしい(笑)


IMG_9944.jpg
かっちゃんPC壁紙カレンダー2月分UP

スポンサーサイト



テーマ: 犬の写真 | ジャンル: 写真

Page top