2017-02-14(Tue)

ライオン?エリマキトカゲ??いいえ、かっちゃんです(笑)

IMG_3531.jpg



この時期のかっちゃんはホント凄いね。蓑毛(^^; by.RoKa.

・・・やっぱり、太ってるだけなんじゃ…( ̄ω ̄) by.蘭子

ちがーう!蓑毛だって言ってんでショ!!(`□´)コラッ! by.かっちゃん

・・・・・(←疑いの眼差し)

・・・・・(←疑いの眼差し) by.柚希

お願い!柚希までそんな目で見ないでぇぇぇぇぇ(T△T)



 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


柚希の保護主さんのブログは【子豚たちの反乱】をご覧ください。
普段の様子は【子豚たちの反乱~卒業犬達の幸せだより~】にて載っています。
現在ケア中の柚希ではありますが、お問い合わせはお待ちしています(^▽^)/





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
最近、甘えん坊が超甘えん坊に。
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
かっちゃん


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子。人嫌いは相変わらず。
かっちゃんが大好き過ぎて、
側にいないと元気がなくなる。
最近、かっちゃんより逞しい一面も。
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
蘭子


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
現在、かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
柚希 (6-2)

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~