2017-03-22(Wed)

【千葉県】鋸南町・水仙まつり2017 ③


相変わらず、鋸南町のスイセンの続きです。

IMG_2213.jpg



天気も良くて、温かくて・・・

かっちゃんもテンション高いし、もっと歩きたがっていたこともあり

をくづれ水仙郷から佐久間ダム湖まで歩いていくことに!

IMG_3476.jpg

IMG_3443.jpg IMG_3449.jpg

IMG_3471.jpg IMG_3441.jpg



距離はそこまでないけど、ダムまで行く時はひたすら下り坂。

これが、帰りは上りになるわけだから・・・なんてちょっと考えてしまったけど(^^;

相変わらずテンションの高いかっちゃんに引きずられながら(笑)

佐久間ダムへ行ってきました。 これは次回載せますね(^^)

DSC_4740.jpg



さてさて、行きも帰りも一番元気だったのは、案の定、かっちゃん。

ちょっと憂鬱(笑)だった帰りの上り坂では、、、

かっちゃんが引っ張って歩いてくれたので、だいぶ楽に歩けました!(爆)




迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
最近、甘えん坊が超甘えん坊に。
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
かっちゃん


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子。人嫌いは相変わらず。
かっちゃんが大好き過ぎて、
側にいないと元気がなくなる。
最近、かっちゃんより逞しい一面も。
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
蘭子


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
現在、かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
柚希 (6-2)

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~