2017-07-29(Sat)

外に出る時は帽子をかぶりましょう。 by.かっちゃん


201707 (9)

帽子もかぶったから・・・さぁ!散歩に行くぞ~~~!!!



 先日、散歩ではなく病院に連れて行こうとして準備をしていたら
 散歩と勘違いしたらしい かっちゃん。

 嬉しそうにビョンビョン跳ねてたかと思えば、廊下でフセして待ってるし・・・。

 あの、だから、散歩じゃないんですけど…(-。-;)


 それにしても、、、午前中だというのに日差しが強くてかなり暑かった。

 ちょっと外に出ただけでも暑かったので
 病院に行く前のかっちゃんに面白半分で帽子をかぶせてみたら、、、

 そのままかぶってるし!(笑)
  人間用の帽子ですよ~(^^)



迷子犬さがしています
見かけた方、ご連絡ください。
訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

RoKa.

Author:RoKa.
登場人物
かっちゃん
元保護犬のやんちゃな男の子!
面倒見が良いお兄ちゃんタイプ。
七夕に向けての願い事は
『偶にはひとりで!ボクのペースで!散歩がしたい!!』
ニックネーム:かっちゃん
本名はナイショ。
ka.jpg


蘭子
元保護犬の女の子♪
元ビビリっ子で相変わらず人は苦手だけど、かっちゃんは大好き☆
七夕に向けての願い事は
『かっちゃんとずっと一緒に散歩に行けますように』
ニックネーム:蘭子、おチビ
本名はナイショ。
ranko02.jpg


先輩
驚くほど頭の良かった先代ワンコ。
かっちゃんにかっちゃん家。の
ルールを教えたかっちゃんの師匠(笑)
因みにかっちゃん、いまだに先輩の
使っていた座布団には座らず。
img007_2015051923432925e.jpg


☆預かりっ子・柚希
かっちゃん家で預かっているワンコ。
ビビリっ子だけど好奇心旺盛。
何故か最近、かっちゃんと散歩に行きたがる。
良い出会いがありますように。。。
お問い合わせは【子豚たちの反乱】まで!
yuzu.jpg

【犬の保護活動】子豚組ブログ
個人保護をされている子豚さんのブログは此方⇒子豚たちの反乱 ~保護犬達の幸せさがし~